俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2017年6月度オレンジ魔のプレセール④【ビームスエフ ニットポロ】

おはようございます〜

 
 
 
 
 
 
 
渋谷駅で大崎止まりの山手線にあたってしまうと途端に機嫌が悪くなる、器の小さい男こと散財診断士です。
 
 
 
 
 
 
 
カトチンさんのこの投稿からもお分りのとおり、まるで信用はされておりませんが、今季の散財も一通り落ち着きまして散財の賢者タイムに突入中であります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、初めてビームスエフオリジナルのイタリア製ニットポロを購入したのですが、コレが意外とサイズ感がゼツミョーでして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{35D1DAFD-AC1D-427A-BF7E-4A046FAEE3F2}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに前回のラルディーニの短パンに続きこれもSALE対象外でしたが、クールビズ用に購入です。
 
 
 
 
 
 
 
 
{AE7FA1CA-D598-4E2B-B050-5BBE40B6D41E}

 
 
 
 
 
 
 
 
普段、なかなかセレクトしないグリーンを購入して、こんな感じでオン時にも着用しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
ビームスエフオリジナルのリング製のコットンスーツに、どこかのチーフ、鞄はセラピアン。
 
 
 
 
 
 
 
 
袖回りも日本人仕様のサイズに変更しているらしいのですが、身幅や着丈もピッタリでしたよ〜ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
これはおかわりの予感が…
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日敢行した、ジョンスメドレーとユニスメドレーの比較に加えて、エフオリのニットポロも比較しようと考えましたが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
面倒なのでやめました^^;


※メルカリ始めました。sanzai_shindanshi