俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

佐藤テーラー5着目&パンツ2本【フェルラ】

こんにちは〜
 
 
 
 
 
ダイエットのためにラーメンは週1というルールを自分へ課しています散財診断士です。
 
 
 
 
 
 
おもえば数年前、週に6回程度はラーメンを貪り、自分史上最重量ボディを達成してしまい...
 
 
 
 
 
 
 
毎回、黒烏龍茶を持ち込んでラーメンを食べていましたが、全く効果がありませんでした(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれとして、お願いしていました佐藤テーラー5着目と、今回はジャケットとパンツ2本が仕上がってきましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 

↓佐藤テーラーの過去の投稿はこちら↓

 

1着目

2着目

3着目①

3着目②

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7AD5394E-3AEB-4D56-9AB1-634E6FAD93AF}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
生地は🅱️党の人なら皆大好きおフェルラ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんですが、🅱️でのオーダーの半額程度、この生地を採用しているラティーノにいたっては4分の1程度のコストになるのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{EE366438-D4AA-420D-82A3-D61C0F44014D}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{95FECF36-6258-4C05-9835-A0BF1F3DAC73}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポケットなどの柄合わせも違和感なく満足デス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに柄合わせがはいると、通常より1週間程度納期がかかりますよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また今回は初のパンツ単体を2本お願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7E5DE6EC-CD59-4F3B-9071-E811F76C3CC5}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{34D5F080-775D-48D5-9F45-84266011B312}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトグレーはアウトのツープリーツで、ミディアムグレーの方はインのワンプリーツでお願いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本ともフレスコですので、これからの季節ガンガン履きこめます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにワタクシ、仕事で着用する春夏のパンツは秋冬に比べて損傷が激しいため、消耗品と考えております。
 
 
 
 
 
 
 
一番好きなデザイン、サイズのPTを持ち込ませて頂き、今回作ったフレスコのパンツのCPには大変満足しており、これはおかわり君の予感が...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそうとピッティでの🅱️高田さんのパンツ、太すぎやしませんか…^^;
 
 
 
 
 
 
 
正直、ボン●ンかと思いました((((;゚Д゚)))))))
 
 
 



 
 
 でも高田さんの着こなしは好きですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{1BEEFBB6-0A0D-4CF7-A50F-4610CDCCBD5C}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、仕事の際に着用しています。
 
 
 
 
 
 
 
今回もナポリツーで逝きましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニスメドレーとの組合せ、かなり楽チンであります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そういえば裏地はといいますと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{98F38B6F-8179-4963-90FC-34496FF4343E}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまたメタルギア仕様でした^^;


※メルカリ始めました。sanzai_shindanshi