俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

ガチ◯モ会もといマグナム会【渋谷編】

こんにちは~

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛賢者タイム中の散財診断士です。

 

 

 

 

 

 

 

 

散財が止まると分かりやすいくらいにこの備忘録の更新もピタリと止まってしまいまして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、昨日の土曜日に新たな出会いもあったガチ◯モ会が開催されましたので、今回はこのネタを~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日恒例行事のジムで汗を流した後は、ジムのラウンジにて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{62992AB5-28F3-489C-91BA-22AF67914C7C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ならプロテインなのでしょうがワタクシ、コレがやめられません。

 

 

 

 

 

 

折角、脂肪を燃焼したのに逝ってこいです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、ナオキさん&トモさんが合流し軽く密談、その後は所用のあるナオキさんとは別れ、トモさんと今回のガチモ会の会場である渋谷へ移動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{00D2AA3B-238A-46E6-A54D-7828C7B60A1F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシの地鶏スポットにて。

 

 

 

 

 

 

 

右からトモさん、ナオキさん、ワタクシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は本家ジョンスメドレーにPTの短パン、リビエラと敬愛する勝俣州和STYLEで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷の会場にはほぼ時間ちょうどに到着すると、既にkouseiさん親子が先にいて...

 

 

 

 

 

 

 

 

kouseiさんの息子さんとは、豪邸でのこのイベント以来の再会でしたが、相変わらず天真爛漫、人見知りせずとにかくカワイイんですよっ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして間もなくすると、この日中部エリアから運転しっぱなしでややお疲れの気味のレジェンドと、そのレジェンドとは既に30時間以上一緒の本日の主役、マグナムさんが来店!

 

 

 

 

 

 

 

マサさんとはこの時以来の再会、そしてマグナムさんとはこの日が初めてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえこのアメブロでは約2年ほど、同時に現在はインスタのほうでもやり取りをさせて頂いているため、やはりというか初めてお会いした感じはあまりありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

マグナムさん、身長は180cm超えなのに体重は63kgとバツグンのスタイルです!!

 

 

 

 

 

 

そして東京にいらしたのはなんと20数年ぶりとのこと!

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は名古屋でハイボールを豪快に飲みまくったというマグナムさん、ややお疲れ気味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{01F28C8E-8BEF-4807-8545-82180F0160EB}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半は若干舟を漕がれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{B8FFC0EB-323C-4102-B9C7-A42AA27C856A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kouseiさん親子は先に帰宅され、トモさん&マサさんとトニセン的なトーク

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人の腕時計に対する熱い想いやコダワリも炸裂して楽しかったです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにカトチンさんは所用にて元々の欠席、途中参加予定のすけしんさんはこれまた諸事情により残念ながら不参加、中々全員のスケジュールがドンピシャで合うのは難しいですね^^;

 

 

 

 

 

 

 

恒例の集合写真と集靴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{FA80EB5B-153B-4037-AB0F-3973CF5C03C8}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

{7D9CB0B4-866E-4FAD-8238-BB2A8874AF8F}

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

{CD4CF82E-39CD-425B-BCB3-29DB39448EAA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集靴の画像、インスタの方ではマグナムさんとkouseiさんのタグ付けを逆にしてしまいた、ゴメンなさい^^;

 

 

 

 


 

 

ワタクシは居酒屋のスリッパです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{A3C9EB03-D451-45E8-8380-9C09678C737E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産まで頂戴してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグナムさん、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌に逝く際にはご連絡をさせて頂きますね~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

気をつけて札幌へお帰りくださいね~



※メルカリ始めました。sanzai_shindanshi