俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

2017年6月度オレンジ魔のプレセール②【オリアン シャンブレー】

おはようございます。

 

 

 

 

 

ネクタイやシャツ以外は、既に今季は終了したと先日書込みましたが、本当に今季SSは触発される大物が少なかったので、ある意味救われたというべきでしょうか...^^;

 

 

 

  

 

さて、前回のティントリアマッティに続き今回もシャツネタです。

 

 

 

 

 

 

{E6794BB7-5C00-459D-B60F-8377A375CB7F}

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり久々のオリアン、それもDENIM DIVISION。

 

 

 

MODEL:YF91 CUTAWAY COLLOR、色はインディゴです。

 

 

 

 

オレンジ魔のブログのご紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

まったくどうでもいい話ですが、インスタでハッシュタグ『orian』を検索すると、同じ男女がやたらと出てくるんですが、アレは一体なんなんでしょうかね??

 

 

 

 

 

 

同様に『alden』で検索すると、『アルデン・リチャーズ』という海外のタレントさん?が大量に出現してきてしまい困ったことがありました(^^;

 

 

 

どうでもいいネタでしたね...

 

 

 

 

 

 

そしてこのシャンブレー、 どちらかというとオンの時の着用をイメージして購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{4F10ECC7-6945-4E1E-83B0-38E5EB03B685}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日着用です。

 

 

 


ビームスエフのノープリーツ!コットンスーツに、その匂いを多分生涯受け容れることのないアスコットのニットタイに、セリエとモンブラン

 

 

 


 

全く能の無いネイビーワントーンコーデというヤツでして…^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{13C8C303-0248-477B-9271-E6344F354426}
 
 
 
 
 
 
 

 

{0E58DF08-D1A1-4B71-A6E1-39784069BF86}

 

 

 

 

 

 

 


 

  

 

サイズはSでぴったんこ。

 

 

 

 


購入時からアタリもほど良い感じに。

 

 

 

  

 

因みに挿しているビームスエフオリジナルのシャンブレーチーフとあわせて、ムンガイのチーフも追加購入しました~





 ※メルカリ始めました。sanzai_shindanshi