俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

ガチ〇モ会【丸の内編】

こんにちは~

 
 
 
 
相変わらず散財の賢者タイム中の散財診断士です^^;
 
 
 
 
 
さて2月第1週の昨日の土曜日、ワタクシは終日ザギン周辺に出没しておりました。
 
 
 
 
 
 
午前中は軽く仕事の所用をこなした後は、そのままザギンの床屋で散髪。
 
 
 
 
 
いつも切って頂いている方からは、
 
 
 
 
 
『散財さん、ジムに通い始めてから頭も痩せて一回り小さくなりましたよね~』
 
 
 
 
 
 
と言われましたが、頭も太ったり痩せたりと実際にするようです。
 
 
 
 
 
 
で、その足で有楽町駅前の交通会館、千葉スペシャルへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{43EDC783-F4F8-495B-9335-9859EE4D1D65:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BC8FBD13-B6B5-4FA4-BFFB-94362CDAC151:01}

 
 
 
 
 
 
 
休みの日だからか、10人ほどの行列。
 
 
 
 
 
30分程並び、先日購入したばかりのアンソニークレバリーを磨いて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5F081918-832E-478D-AB0F-E70B5DC5C11B:01}

 
 
 
 
 
 
 
ここに持ち込むと革がかなり柔らかくなるので、買ったばかりの靴を持ち込むことが多かったりします。
 
 
 
 
 
この日千葉さんはいらっしゃいませんでしたが、一番弟子?のような職人さんが初めて来店されたお客さんに、グルとなっての靴業界の陰謀、千葉スペシャルの存在意義を説く姿が、面白いわけで^^;
 
 
 
 
 
この日はビームスのファミリーSALEも開催されていたようで、この帰りに並んでいる人もチ
ラホラと。
 
 
 
 
 
磨きが終わり、ワタクシは交通会館から徒歩5分のジムへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9780E895-2D61-49D4-9C66-6F85545D0C21:01}
 
 
 
 
 
 
 
インスタにもpostしましたが、バブアー、ドルモア、バルバダンディライフ、シヴィリアをテキトーに。
 
 
 
 
 
 
 
 
{C42B8DE6-05BF-446B-B8BB-DD054E9FD5EB:01}
 
 
 
 
 
 
足元はアンソニークレバリー、フィンチリー。
 
 
 
 
イミテーションフルブローグ。。
 
 
 
 
 
早くもメッチャ気に入っております(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
プロテインも注入しながらガッチリ脂肪燃焼をした後は。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B84D143A-50EB-4D82-8FF1-30961395DC27:01}

 
 
 
 
 
 
 
 
ジム併設のバーで、ガッチリ脂肪摂取。。
 
 
 
 
 
一体何の為にジムへ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして会食場所の八重洲へと軽快に歩いて向かいます。
 
 
 
 
 
 
千葉さんのクリームのせいか、革が柔らかくなりとても歩き易く感じられあっという間にお店へ到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DE915DB4-B758-408A-812C-B6905A5AD0FA:01}
 
 
 
 
 
 
 
左からワタクシ、カトチンさん名古屋から出張でいらしていたアリエルさん、kouseiさんトモさん
 
 
 
 
 
 
 
アリエルさんとは12月以来、他の方々とは先月の新年会以来ですので久しぶりな感じは全くありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{02D77764-1438-4BE1-B53B-53102EF72DD5:01}
 
 
 
 
 
 
 
 
カトチンさんのエロネスト、サイズ50?を着用させて頂くワタクシ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A4B33F29-FB3F-4A47-9492-0BB538F1DB32:01}

 
 
 
 
 
 
 
先ほどインスタにもpostしました。
 
 
 
 
 
 
 
恒例行事ですがいかんせん暗く。。
 
 
 
 
 
 
アリエルさんは新幹線の時間があるので、お先に帰宅されます。
 
 
 
 
 
 
この日は、ここではまず書けないアノ話やらソノ話やらで盛り上がり、腹筋を再び鍛えることが出来ましたよ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
{DE79E839-503D-41DB-9C03-555921FD54E3:01}
 
 
 
 
 
 
 
お店を出た後、明るい場所で改めて集靴。
 
 
 
 
 
 
ワタクシ、この日も料理の画像はごさいません。
 
 
 
 
 
画像は人気グルメブロガーでもある、カトチンさんのブログをご覧下さい^^;
 
 
 
 
 
 
その後はカトチンさんとkouseiさんタクシーに乗り東銀座に移動し、大好きな豚骨ラーメンのお店、やまちゃんへ。
 
 
 
 
 
 
カトチンさんとkouseiさんは替玉まで逝ってました。
 
 
 
 
 
 
楽しい夜の〆は、やはりラーメンに限りますね~(^o^)
 
 
 
 
 
 
その後電車で帰宅したワタクシ、2回も最寄りの駅を寝過ごし、結局タクシーで帰宅したことはここだけの秘密です。。