俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

ガチ◯モ会【新富町編】

こんばんは〜







このアメブロの投稿の仕方もすっかり忘れかけてしまっております、散財してない散財診断士です〜







今月は決算月のため、いつもよりチョットだけ仕事をしております^^;








さて、この時に仕込んでおいたAWのジャケットが仕上がりましたので、先日に早速査収し本日着用しております。









{48CBC0D7-6020-458F-97ED-32539974053E}








よく見るとネイビーとグレーのグレンチェック。







日本とアメリカとイギリスとイタリアと、もはやメチャクチャ混在コーデです^^;











{08F25EAA-85F8-4E6A-8186-2BD57B4D169D}









ワタクシの大好きな遠目無地でございます。








最近は何故か??サスペンダーが流行っているようですが、ワタクシ、サーストンのサスペンダーは10年程愛用しております(^^)









{7A16EF20-A5CF-4FAE-B3FE-E944151BCCB7}









十分な大見返しからの裏地ペイズリーでお願いしました。








何処のミルの生地なのか一切不明の為、かなりお得なプライスにてオーダーすることが出来ましたよ〜!








あと1カ月チョット、仕事でもガンガン着倒したいと思います!










{624E397A-2A7E-4ABB-8A3C-3212F0E882F8}







査収後に、今季2017SSのオーダーの微調整について熱く議論するナオキさん【インスタID 6110_ikoan】と店長さん。







ワタクシはというと、1人持ち込んだハイボールを横でひっかけておりました^^;







{4527F4A1-F8CE-4729-9CC9-96C36C106CBF}









バンチを見ている瞬間は本当にワクワクしますよね〜(^^)







そしてこの日はナオキさんと店長と3人で近くの焼き鳥店にて飲み。






料理の写真を何も撮りませんでしたが、このお店がメッチャ美味かったデスヽ(´▽`)/





例によって会話の服飾ネタの比重はかなり低めという…






そして、いよいよオレンジ魔のダブルポイントキャンペーンが始まりそうな気配。








年末に予約した今季SSラティーノの実物がイメージとかなり違っており、2着とも泣く泣くリリースしたワタクシ…(゚ω゚)







ダブルポイントキャンペーンで散財するブツは果たして現れるのでしょうか??