俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

4月の散財①【ルイジボレッリ 千鳥】

こんばんは~

 
 
 
 
 
 
相変わらずお酒を摂取する機会が一向に減らない散財診断士です~^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ新年度が始まりました。
 
 
 
 
 
 
 
ウチの会社にも新入社員が入ってきましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
そういえばワタクシ、新人の時の写真を同期に先日見せて貰いましたが、とんでもないカッコで出社してました。。(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
キムタク風のロン毛に、黒スーツとワインレッドのシャツにテカテカのシルバーのネクタイ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今でもあります、原宿の表参道と明治通りの交差点の八千代銀行前で、会社帰りになんとrレイバンのサングラスをかけて彼女?と待ち合わせているところを当時の役員に見られて、今でもネタに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドレスコードがユルいとはいえ、もう。。
 
 
 
 
 
 
 
メチャクチャ
 
 
 
 
 
 
 
でしたね。。(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話を戻し、4月1日は新入社員達と夕方から豊洲にバーベキューに行ってきましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{025143AE-5965-437B-942E-C45EBDD6108F}
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
{7C42E258-4C28-4BE6-B8A1-988C8FB23B57}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガラガラでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{651E04FC-4FAA-4C70-B0D8-4B8BC8C5E58E}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手ブラで逝けるバーベキューで、平日の営業時間から酒を飲めるのはイイのですが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく寒い。
 
 
 
 
 
 
 
 
風も冷たいうえに、20時近くになると雨も降り出し撤収です^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
そして翌日の土曜日は、第1土曜日の恒例行事でもある床屋とジムに逝き、その後は2週連続でオレンジ魔の館に。。
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても最近異動?入社?した若い女性スタッフさん、初々しくてカワイイですねっ~(*^◯^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お取りおきしていた色違いのブツを試着させて頂き購入したのはといいますと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D4B36AC3-F972-4DAB-83A9-D07E1C7747D3}

 
 
 
 
 
 
 
 
{420648F1-C460-4DE0-8B74-A139C482E978}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のラルディーニ、手裏剣ジャケットに続きまたまた千鳥です^^;
 
 
 
 
 
 
 
千鳥バカにもほどがありますね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{14869028-0D81-4D14-BA58-4AAA70382C15}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーと迷いましたが、最終的にはグリーンを選択します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{64C3839F-E435-484C-8335-580D9BE459B4}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ONのボレッリは38ですが、今回はXSで袖が少し長い感じでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D91DD7C6-4D95-4399-9774-2269C1F64665}

 
 
 
 
 
 
 
 
麻100%。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
織りの凹凸感も結構ありますよ~
 
 
 
 
 
 
 
早速本日着用します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{24495474-59BE-4675-9DF4-79C21D31782C}
 
 
 
 
 
 

 
 
タリアちゃんとチンコロと合わせて、所謂ワンマイル何とかで~^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
流石に春を先取りし過ぎて、このカッコでは寒かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてボチボチ散財のスピードを緩めないとデスね。。