俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

8月の散財??

おはようございます〜

 
 
 
 
 
今、世間は盆休みなのでしょうが。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の超人的な忙しさで、全くそんなことも忘れていた散財診断士デス〜^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日の金曜日は会社が公式な休みだったので、久しぶりに朝からジムへ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ザギンも比較的空いていて快適でした〜(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの為、すぐに筋肉痛が。。
 
 
 
 
 
 
 
 
{E3C8669C-0363-4722-8781-55BA4F196FE8}

 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、B地区が。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つのBへ移動します。
 
 
 
 
 
 
 
いつも接客して頂いているスタッフさんはお休みだったので、顔馴染みのスタッフさんと色々話します。
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッション雑誌を読まないワタクシにとって、トレンド等を把握する数少ない機会。
 
 
 
 
 
 
 
 
クラシック回帰、ヴィンテージ風、ワンプリーツ、ラウンドカラー、クレリック。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜、最初の2つ以外は、やっぱり刺さりませんね。。(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
アパレル業界としては、トレンドを創りつつ、回転させざるを得ないのは分かるんですがね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手に不快な思いをさせないということを前提に、今後もテキトーに好きな格好をしていきます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、気にはなっていたアンソニークレバリーの6掛けSALE。
 
 
 
 
 
 
 
案の定、5のローファー以外は売り切れ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも12万円だもんなあ。
 
 
 
 
 
 
プロパーだとやっぱり売れず、革質の品質維持のことも考慮してSALEにしたとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、4週間程前にキャン待ちをかけた某ジャケットの進捗を確認。
 
 
 
 
 
 
 
 
当初、キャン待ち6番目だったのが3番目までに。
 
 
 
 
 
 
 
サイズは他のブランドよりも落とした42。
 
 
 
 
 
 
 
果たして巡り会うことはできるのでしょうか〜(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
巡り会うことが出来なかった場合の代替ジャケットも幾つか確認。
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり実際に目視確認!すると、ネットの画像との色味や質感の違いが如実に大きいかと!
 
 
 
 
 
 
気になっていたブツを実際に見てみると、こりゃすぐに飽きて1年ももたんわ的だったり、反対もあったりと。
 
 
 
 
 
 
 
 
{B82FAEF0-EE6E-4FED-8898-BDD6B436B88E}

 

 
 
 
 
 
 
 
これ、かなり刺さりました。多分逝くかと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ボカし過ぎという^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幾つかお取り寄せもお願いし、購入するAWのブツのイメトレも完了したところで、後輩の誕生日プレゼントを購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{FD215374-7A43-4927-997D-A54AC3A6F2FC}

 
 
 
 
 
 
 
 
毎度のことながら、抜歯は鉄板ですなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この千鳥タイ、正直、自分が欲しくなったという。。(^^;