俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

7月の散財①②【ポルペッタ ドリュー&コー】

大変ご無沙汰しております、散財診断士です。

 
 
 
 
 
 
 
なんとか生きております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この備忘録、前回の更新から遂に1ヶ月も経ってしまいました。。
 
 
 
 
 
 
 
こうやって、あの人やあの人のようにアメブロからフェードアウトしていくのですね。。(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて鉄人、カトチンさんの偉大さを認識させられた次第です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてこの1ヶ月間、ワタクシはというと散財らしい散財は殆どしておりません〜
 
 
 
 
 
 
 
というのも、明治神宮前の駅から原宿のオレンジ魔の館までの道中、ただでさえ人が多いのに。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いです(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということもありますが、実は特に欲しいものが無いわけで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、またまた散財の賢者タイムに突入中です^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
オレンジ魔の通販で。
 
 
勿論美浜区からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
{40CD791D-CF2F-4CD2-AAD3-5F35BFFE08D9}
 
 
 
 
 
 
 
 
{64C6DDD7-9048-43D7-BF6D-AC42F68783CF}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事で幕張に行った際に購入。
 
 
 
 
 
 
 
 
{B04F0B06-D06E-4BF6-AFBA-984CE01B9300}
 
 
 
 
 
 
 
 
{34805DA3-7FB8-4F1C-8D38-3654E1219E3E}

 
 
 
 
 
 
 
 
あそこのシップスは、たまにインポートの掘り出し物がありますよね〜
 
 
 
 
 
そういえば去年はボレリの鯛を購入したような。。
 
 
 
 
 
ドリュー&コー、何気に好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、次回の更新もいつになるか自分でも全く分からない備忘録でした〜