俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

6月の散財④【ブリッラ フェルラ地 ジャケット】

こんばんは~

 
 
 
 
 
 
 
週末も殆ど仕事だった散財診断士デス~
 
 
 
 
 
 
 
 
これからいよいよ本格的なSALEが始まるのでしょうが、ワタクシ既に燃え尽き気味でして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、今季は刺さるブツが少なかったりしてます^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今月最後の散財になるかと思います。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D9697B2A-7C3F-4B47-93F9-1AED25D50ECB}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明不要のおフェルラの鰤ジャケ、まさかのマイサイズ44が残っていましたのでつい。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
被ってしまった方々、大変申し訳ございませんでした~(゚o゚;;