俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

6月の散財①②③【ラルディーニ ジャンネット PT01】

おはようございます~
 
 
 
 
 

先々週の氷室京介のLAST GIGS以来、若干ヒムロス気味の散財診断士です。

 
 
 
 
 
 
先週は珍しく3日間連続でラーメンを食してしまい、生活のリズムまでがおかしくなっており。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんななか先週末、オレンジ魔の館のプレセールに行ってまいりましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月からプロパーでチョイチョイ買っていたからか、これ絶対に欲しい!といったようなブツは意外と少なく、結局はベタな定番に手を出してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{AF9AD7B9-61DD-4706-B7AF-616F2AE010AA}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{BB4FB757-CB5D-4364-948B-C955AEDCD6CC}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お約束のラルディーニのジレ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素材は麻&コットン、色はブラウンにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてジャンネット。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C76110D1-87FB-4DE6-9211-376C7AB4DA26}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{837E5A8C-4B3C-4DD1-88C0-1268C9369A4A}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は表の前立てが流行ってるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
そしてこれはSALE対象外でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにワタクシ、現在、脱ネイビーバカを目指しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{5EAB68C4-7BBA-49F9-86F2-63CAAD67CDC4}

 
 
 
 
 
 
 
 
早速週末、半日だけ着用しましたが、今週から急激に温度が上がるらしいので、もうこの様なカッコは当面は無理でしょうね~(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして毎年これからの季節、目指せ勝俣州和!を掲げるワタクシとしては絶対に外せないアイテムが、、そう短パンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{FC53AD4E-566D-4F36-9FEC-F8A4CA817BFD}
 
 
 
 
 
 
 
 
{6651E1CC-743E-4B35-8E7F-09354F764720}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
これまた定番、PT01の短パン。
 
 
 
 
 
 
 
これはオレンジ魔のブログを見た時から逝こうと決めていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{8C6A7807-5A7D-418A-80C5-F0E840B59A59}

 
 
 
 
 
 
ここにもストレッチが。
 
 
 
 
 
 
短パンもルーマニア製ですね。
 
 
 
 
 
 
あとは、これまたど定番のジャケットを購入しましたがお直し中のため、また次回にでも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒムロス気味のためか、物欲にもイマイチ火がつきません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はSALE対象になっていた夏の定番、ギローバーのパイル地のシャツやブリッラのヘンリーやらを追加購入して、今季SSはしんみりと終わりそうな予感です^^;