俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

5月の散財③④【ビームスエフ コットンスーツ】

おはようございます~

 

 

 

 
 
 
 
ヒムロックこと氷室京介のLASTGIGS東京ドーム公演がいよいよ明日からスタートと、なんとも複雑な気分の散財診断士です^^;
 
 
 
 
 
 
 
もうこれで本当に見納めかと思いますと。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらくワタクシ自身、アーティストの生ライブに逝くのもこれが最期と思われます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
思えば、クロムハーツを知ることになったのは、やっぱり氷室だったわけで。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドームでは涙腺崩壊、確実でしょう~(゚o゚;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ワタクシの職場は6月よりクールビズがスタート。
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年同様、ポロシャツ&綿パンというカジュアル&テキトーな装いで、これからの4カ月間を過ごすワタクシ、その直前にどういう訳かこのようなブツを購入してしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
{C643E316-7A87-4EC8-865B-57B03CBAED8F}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビームスエフ、オリジナルのコットンスーツです。
 
 
 
 
 
 
 
お約束の?ポリウレタンも。。
 
 
 
 
 
 
 
 
{8FF5F015-E014-42AA-9539-E3CE95B3EFD2}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D905CBEE-BDF9-4F6E-A27F-3323493E8628}

 
 
 
 
 
 
 
 
実際の色味はもう少し濃い感じでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、あのリングジャケット製とのことで随所にコダワリがあるようで。。
 
 
 
 
 
 
詳しくはオレンジ魔の次世代のイケメン、西口氏が解説してくれております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでこの価格なわけですから。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{EE004D11-8B9B-4A42-9BEE-4030312AF1D2}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前のように、ネイビーの色ち買いを敢行してしまいました。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシ、ネイビーバカたる所以でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
早速ネイビーの方を着用しまして^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CC7F1BE0-6D9A-4B56-9738-2BCF34CE7119}

 

 
 
 
 
 
同じくタイミングで購入しました、アスコットのニットタイを合わせて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先週末、ジム~オレンジ魔の館に引き取り逝く際のやっつけたカッコデス。
 
 
 
 
 
 
 
 
{E940BE42-CF2B-4193-8B26-80EFE815685D}

 
 
 
 
 
 
 
 
ワイメアにジェルマーノ。
 
 
 
 
 
 
 
 
このように暑くなるにつれて、洒落者とは程遠くどんどんテキトーになっていくわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてインスタにもあげたこの画像、 とある箇所には、しっかりとボカシを入れておきましたが、お気付きになりましたでしょうか~(゚o゚;;