俺の散財備忘録。別冊。

アメブロ『俺の散財備忘録。』では書かないこと、書けないことを試行錯誤しながら。

9月の散財【スティレラティーノ その他】

おはようございます〜

 
 
 
 
 
 
 
徐々にこの備忘録もインスタも、共に更新頻度が確実に落ちてきた、散財診断士であります。
 
 
 
 
 
 
 
某会長&社長への大型プレが成功しイイ意味で激動の1週間を乗り越え、この3連休を満喫しているなか、先日久々に散財らしい散財をしてきましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日、すけしんさんとランチした後に試着したジャケット。
 
 
 
 
 
 
 
ボカし過ぎとのお言葉も頂きましたね...(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
購入への最大のハードルを何とか乗り越えて逝ってきましたよ、オレンジ魔の館へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
知らなかったのですが、この日は、VOGUEFASHION'SNIGHTOUTというイベントを開催していて、お店の営業時間も22時までとのこと。
 
 
 
 
 
 
 
入口ではシャンパンも頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
毎回入口にシャンパンを置いていたら、財布の紐も緩くなって、魔の館の売上も確実に上がるでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、オレンジの西口ディレクターもお店で初めて見ましたけど、ボルサリーノを着こなして、まさにイケメンですね〜(^o^)
 
 
 
 
 
 
インスタの画像、撮影場所は自宅マンションの壁面ですか?と訊けば良かったな。。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスティレラティーノです。
 
 
 
 
 
 
 
 
{9F1165A9-90A2-4CF5-870B-C4BAA9BB7491}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元々はトランクショーへの参加を迷ったのですが、このネイビー&グレーのメランジ風なピンチェックに一目惚れしてしまいまして。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダメ元での6人キャン待ち、まさか回ってくるとは思ってもいなく。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6DDBC02D-8B79-4310-A693-AD2A35D1A434}

 
 
 
 
 
 
 
 
普段44のジャケットが多いワタクシ、ラティーノは42で逝かせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
お直しも一切せずにジャストサイズ。
 
 
 
 
 
 
 
この日のイベント、オレンジ魔のアプリをダウンロードすると10%オフ!になり、一緒に買った手裏剣ギローバーがオマケで付いてきたお得な感じに〜(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{99680AF2-CDC8-4B1F-8873-C481C88DB933}

 
 
 
 
 
 
今季AWも千鳥手裏剣バカです。
 
 
 
 
 
 
 
 
グランサッソのダブルジレも。
 
 
 
 
 
 
 
 
{B882257A-EC24-4CB7-BC1A-EC802A814628}

 
 
 
 
 
 
{E7E95AAC-39F0-4AB1-9E74-27608503C22B}

 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜、欲しいジャケット&コートを見つけてしまい、どうしようかしら。。
 
 
 
 
 
 
 
当面、ほとぼりが冷めないことには何も買えません。。